気になること

気になることを書いています

GACKT って頭良いですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
どなたか知っている人を紹介してください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

[PR]液晶 40vの通販情報