気になること

気になることを書いています

新田恵利 ってある意味バカですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック