気になること

気になることを書いています

窪田正孝って時代を先取りしてますよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
こういうのに答えってあるんでしょうか。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F