気になること

気になることを書いています

嵐 って楽しいですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界