気になること

気になることを書いています

佐々木みゆう ってなかなかイケてますよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報