気になること

気になることを書いています

リア・ディゾン って実は人気ないのでは。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報