気になること

気になることを書いています

明石家さんま が気になって眠れません

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング