気になること

気になることを書いています

峯岸みなみ ってどうなの?

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者