気になること

気になることを書いています

国生さゆり ってどこがいいんでしょう。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション