気になること

気になることを書いています

アメブロ って最近よく出てますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック