気になること

気になることを書いています

紗栄子 ってどこが良いんでしょうね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]液晶 40vの通販情報