気になること

気になることを書いています

高橋歩美 は最近よく出てますね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション