気になること

気になることを書いています

GACKT ってある意味バカですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記