気になること

気になることを書いています

ロベカル って時代を先取りしてますよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]氷の世界