気になること

気になることを書いています

くりぃむしちゅー ってビビッときますね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者