気になること

気になることを書いています

山口沙紀 ってかっこいい上に頭良いですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

[PR]店員を口説く