気になること

気になることを書いています

Yahoo って美しいですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]店員を口説く