気になること

気になることを書いています

島田紳助 って実は人気ないのでは。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]エスカレーション