気になること

気になることを書いています

アメショー は最近よく出てますね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界