気になること

気になることを書いています

前田敦子 ってオモシロそうですね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記