気になること

気になることを書いています

ココリコ ってカッコイイですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション