気になること

気になることを書いています

スマップ ?って良さそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー