気になること

気になることを書いています

成歩堂龍一 ってカッコイイですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

[PR]エスカレーション