気になること

気になることを書いています

ほしのあき ってイケてますよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい方、ぜひ教えてください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション