気になること

気になることを書いています

Mixi ってちょっと気になってます。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F