気になること

気になることを書いています

キムタク って良い意味でバカですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること