気になること

気になることを書いています

川上麻里奈 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く