気になること

気になることを書いています

稲垣吾郎 って危ないかもしれませんね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック