気になること

気になることを書いています

ダルビッシュ有 って本当はかしこいですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

[PR]情報商材キャッシュバック