気になること

気になることを書いています

2ちゃんねる って実際のところどうなんでしょうね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

[PR]キャノン IXY600F