気になること

気になることを書いています

芦田愛菜 ってオモシロそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界