気になること

気になることを書いています

コリラックマ ってどこが良いんでしょうね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界