気になること

気になることを書いています

なでしこジャパン ってしっかりしてますよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者