気になること

気になることを書いています

奥山佳恵 って流行ってますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]セブンの日記