気になること

気になることを書いています

スマップ ってビビッときますね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記