気になること

気になることを書いています

ロベカル ってナイーブですよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

[PR]氷の世界