気になること

気になることを書いています

スティーブジョブズ は最近よく出てますね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く