気になること

気になることを書いています

島田紳助 って危ないかもしれませんね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー