気になること

気になることを書いています

佐々木蔵之介 って実は人気あるんですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション