気になること

気になることを書いています

コリラックマ って楽しいですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること