
気になること

気になることを書いています

リア・ディゾン って気になります。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F