
気になること

気になることを書いています

鈴木福 って危ないかもしれませんね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く