読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

中川翔子 ってちょっと気になってます。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く