気になること

気になることを書いています

ロベカル って実は人気ないのでは。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存知の方、できましたら教えてください。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者