
気になること

気になることを書いています

北野武 ってイマイチではないですか?

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい方、おられないですかね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]柚希の日記