読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

岡田准一 って気になってます。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること