読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

ケンドーコバヤシ ってナイーブですよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報