
気になること

気になることを書いています

鈴木福 って気になります。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック