気になること

気になることを書いています

香取慎吾 ?って良さそうですね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること