読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

窪田正孝ってなかなかイケてますよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション